魂の休息所

ほっとひといき

好きな宇宙人

我ながらすげータイトル。

宇宙系好きな方だったらわかると思うんだけど、宇宙人というか宇宙エネルギーの存在って色々いますよね。バシャールとかエイブラハムとか。

バシャールは結構前に須藤元気さんとの本を出した頃に何冊か読んで『そうか、人生ワクワクに従っていけばいいのか!』って思ったもののその頃の日常が重すぎて全く役立たなかった苦い思い出があります。。

自己探求の道って長くて段階的だから、違う段階の人には全く効かないどころか毒にしかならない情報ってあるんだよね。。物理的次元に重きを置いてると『ワクワクで飯は食えん』ってのが正直なところだし。

 

ただ最近の安藤美冬さんとの対談本は良かったなと思います。要は全部意識だよって話だけど。でもどちらかといえばエイブラハムの方が現実的で理論的な感じがして好きかな。本は全部持ってて、ワークショップの動画もたまに見てます。

関係ないけど、私が住んでる国ではエイブラハムの本はかなり翻訳されてるんだけど、バシャールの本はほとんどないんだよね。で、調べてみたらバシャールの本って日本で主に出版されてるみたい。日本がメインマーケットなのかな。

 

で、あとアシュタールっていう存在もいるよね。去年その存在を知って、テリー・サイモンさんというアシュタールをフルトランスで降ろす人のグループセッションに行ってみました。面白かったのでまた機会があったら行ってみたいかな。

 

あと最近Teal Swanさんって人が好きでよく動画見てます。この人は自分は半分宇宙人だって言ってる人なんだけど、説明してる感じとかエイブラハム降ろしてるエスターと似ていてすごい理論的にクリアに話すんだよね。他の人みたいにトランスで降ろすとかじゃないんだけど、『この流暢な理論的解説は人間じゃねぇな』って思えるよ。

 

youtu.be対談形式で引き寄せの法則の解説してるこの動画とかオススメです。

 

ところで、あなたの好きな宇宙人は誰ですか(゚∀゚ )