魂の休息所

ほっとひといき

簡単な開運法!

令和元年おめでとうございます。

 

令和はどんな時代になるのか、占星術をはじめスピリチュアルの世界でも色々と言われていますね。

 

そんな中で私の個人の感覚としてしっくり来たのは『花畑』って感じ。由来の梅の花云々を聞いたからなのかもしれないけど^^ 皆それぞれの花を咲かせてそれが全体として調和するみたいな感じなのかなー、という気がします。個を発揮する流れにあって、それをお互いに認め合える、そんな世の中になっていくのかな。良い時代になっていくんだと思います!(もちろん、そのためには各自が不要なものを手放して目覚めていく必要はあるんだろうけど。。)

 

ところで、先日掃除を使ってちょっと気分上がるよ、物事動くよという記事を書いた気がしますが、今(私の中で)イチオシの占星術師Yujiさんが令和改元特集で簡単な開運法の記事を書いていたのでご紹介!

 

ameblo.jp

少し抜粋:

『必要なのは、みなさんの太陽星座。

それだけ。* 私なら山羊座です。

その太陽星座からみて対角線上にある星座、その星座の暗示や司るところを生活に取り入れてみる。それを率先してやってみる!それだけ!

 

なので

牡羊座太陽の人は 

:綺麗なものに触れてみる。人の歩幅に合わせてみる。人を紹介したりつなげたりしてみる。最先端のトレンドに触れる

等が”行き詰まった時の開運アクション”と言えます。

 

つづいて、

牡牛座太陽の人は対角線上が蠍座なので

:寺社仏閣に行ってみたり、お守りを買ってみたり、見えないものも取り入れてみる、パートナーとか配偶者に尽くしてみる、
マイナーブランドとかニッチなバンドのライブに行くとか、お香やアロマオイルを使ってみるのが詰まり除去の秘策。

 

双子座太陽の人は対角線上が射手座なので

:なんらかの講座とかワークショップに出てみるとか旅に出る、読書をするとか、

飛行機に乗る、山に行ってみる、とかが運気を滞らせないための技となります。』

 

続きは上記サイト記事でご確認下さいませ~。

 

ちなみに私は太陽射手座なので、対角線上が双子座。『blog等で発信しまくることが世界を広げるギアになるはず。』だそうで、ここでせっせと書いて開運していこうという企み^^ 

 

皆さま素敵な令和元年を!