魂の休息所

ほっとひといき

8/8ライオンズゲート

今日8/8はライオンズゲート。ちょうど太陽が獅子座15度に来る、獅子座エネルギーが最大限になる時です。ゲートは7月末あたりからオープンしていて8/8がピークで12日くらいまで開いてるらしーですよ。結構エネルギーがぐわんぐわん入ってくるのを感じます。

 

色んな情報を総合すると、この期間は宇宙からのエネルギーが一年のうちでもっとも通りやすくなっているらしく、自分の中でまだ眠ってる可能性だとか潜在する力を炙り出しやすくなるようです。

 

獅子座の印象ってやっぱり『主役』とか『舞台に立つ』とかなので、自分の人生を他の誰でもない自分が主役で生きていくことをもう一度意図する時期なのかな、と思います。周りから求められるものとかじゃなくて、あらゆる選択において自分らしい選択をしていく追い風が吹くときなのかと。

 

でね、さっき見つけた氷川きよしさんの画像↓

 

 正直、一瞬これ誰だろぅ?って思ったよね。でも氷川さんがこのスタイルが自分らしいと思って選んだんだったら素晴らしいことだと思う。勇気いったんじゃないかなぁ?ライオンズゲートらしーなぁ、と思いましたよ。でも今日は猫の日なのね^^

 

ameblo.jp

いつもブログを拝読してるこちらのアカシックリーダーの方が今回無料遠隔アクティベートされてます。11日まで間に合うみたいなので興味のある方は是非に。