魂の休息所

ほっとひといき

8/15満月でした

何ということでしょう、新月・満月のメッセージを書いていこうかなと思っていたのにもう2回目で既に挫折してしまいました。。しかも、前の記事で『獅子座の時期は楽しいことをメインに~』なんて言っていたのに自分ができてないという、ね。

 

今年はライスワークからライフワークに移行したいと思っているものの、まぁ一向にできてません。なんだろう、やっぱり目先のこととか考えちゃうしね。旅行資金いるしなぁ…なんて考えちゃうと、『この仕事はあんま受けたくないなー。』と本音では思っていても受けちゃったり(゚∀゚ ) 

 

この矛盾が本当はダメなんでしょうけどね。心の声と行動を一致させる、というのは大事なこととは頭では理解してるんだけど、実際難しいんですよねぇホント。自己探求は趣味だけど、実生活でちゃんと活かせているかというと大いなる疑問符が。。。

 

まぁどんなに好きなことを仕事にしたとしてもお客さんの意向と自分の純粋にやりたいことの狭間で葛藤する…というのはあったりすると思うんだけど。でも本当はその辺りを有耶無耶にせず一つ一つ丁寧に自分の声を拾ってその声と一致した行動を選択しないといけないんでしょうねぇ。。いや、わかってはいるんですけどねぇ。ホントねぇ(._.)

 

そんな訳で満月のホロスコープを分析することもできなかったんですが、参考にしている占星術師さんの動画が楽しかったのでそちらでも。。。この二人の動画は楽しみながら撮ってるんだろうな~って画面から伝わってきて見てる方も楽しいです。

で、やっぱりまだ獅子座の今の時期は夏を楽しんで、次の乙女座の時期でお仕事頑張ったほうが良さそうですよ(^O^) あと、恋愛にいい時期みたいです!