魂の休息所

ほっとひといき

乙女座新月のメッセージ

もう既に結構過ぎてますがー。8/30乙女座新月でした。

世の中たくさん新月リーディングしてる方いるからもういいかな、と思ってたら姉から指摘が入ったので一応書きまーす。

 

 

まぁでもね、ホント餅は餅屋なので、前回紹介したこちらの動画とかオススメです。(このリーディング動画は田淵さんとのやりとりがあってこそ面白いんだろうな、と思います。リーディングだけなら一人でもいいんだろうけど、会話があってこそ成り立つものってあるからすごい良いコンビだなーって見てます。)

 

で、今回は5天体が乙女座にあって乙女座色が強い訳ですね。しかも、10天体中8天体も土のエレメントにあるということで、土(現実・物質的なもの)が強い。土のエレメントが一切ない私が言うのもなんですがー^^、今期は現実的なことに目を向ける時のようです。今は夢見るより地に足つけて現実化のために少しずつ動く時なんですね。

 

乙女座って浄化、掃除、整理整頓に強い星ですが、そのせいか私はここ数日すごい断捨離して片付けしてます。ちょっと何か取り出しにくかったものが、スッと取り出せるようになったりしただけで、こんなにも気分良くなるものなんだなーって実感(^O^)もっと前にやれば良いのにね( ◔ิω◔ิ)

 

そういう細かなストレス(穢れ)って知らず知らずに溜まってるらしく、そういう意味でも『あれやらなきゃな~』って思ってることを片付けると気分良いし開運につながるみたいですよヽ(・∀・)ノ 壊れた物を修理に出す、借りてたものを返す、メールや写真の整理する、とか『後で…』となりやすいけど心の隅に置いてあるものって意外にある…のよね。整理整頓の星、乙女座色が強い今期にやっておくと楽かもです。

 

 カードも引きました。

 

f:id:rikamome:20190904015624j:plain

目覚めの時で変容だったりエネルギー的に上昇しているようです。破壊が起きたり現実として苦しい時間かもしれないけど、それでも心を閉ざさずにいてください。いつか、そう遠くない将来、今起きてることに感謝できる時が来ます。

 

両方とも人物が映ってるんだけど、仰向けで手を広げて肩の力抜いてる感じですよね。もう人間の頭でいろいろ考えても意味ないから、委ねなさいな…ってことですね。そうすると、ちゃんと魂の望むところに着地するんでしょう(^O^)

 

では(*^-^*)ノ~~マタネー