魂の休息所

ほっとひといき

1/25みずがめ座新月

いまさらではございますが皆さま明けましておめでとうございますm(_)m 

 

(;Д;)ギャー! もう2020年になってましたよ。恐ろしいことです。夫婦二人して長旅に出て自分探しなんぞしてみましたがコレといったもんも見つからず、ダラダラしてるうちに終わっちまいました。。(・∀・)

探しものは元から手元にあったんじゃないか、よく見てなかっただけなんじゃないか、つ~かそもそもちゃんと探した?てなことを思ったり思わなかったりする今日この頃です( ◔ิω◔ิ)

 

はて、そんなこんなで明日は水がめ座新月。水がめ座は自由・独創性・変革・博愛主義・自立といったことがテーマになります(個性的っていうか変人みたいに言われる水がめ座ですが個人的には好きですねー。憧れるヽ(´▽`)/)。

 

新月は新しいサイクルのスタートですが、今回は旧暦のお正月でもあるということから大きな節目になりそうな感じです。何かをスタートさせるにしても続けるにしても、王道な方法ではなくて自分ならではの要素を意識してみると良いかもしれません。

 

オラクルカードも引いてみましたよ。

f:id:rikamome:20200125041854j:plain

あなたはいるべき場所にいて、物事は完璧な速度で進んでいます。正しい道を歩んでいるので、考えすぎずそのまま進みましょう。その際、自分の純粋なエネルギーを邪魔するものをクリアにして、自分のパワーを取り戻すことを忘れずに。

 

周囲の様子や意見だったり、知らず知らずに身に付いた固定観念だったりってノイズとして自分自身のエネルギーを邪魔することもあるので一旦断ち切ることを意識すると良さそうです。瞑想とかできれば良いですが、そうでなくとも外側に繋がってるコードを切るイメージするだけでも大丈夫。100%自分のエネルギー満タン状態であれば、自分が歩んでいる道に疑心暗鬼にならずに歩んでいけるのかな、と。

 

では、素敵な新月を~✩