魂の休息所

ほっとひといき

超自分軸で生きている人発見!

ここ数年「自分軸で生きる」必要性が叫ばれてますが(少なくもスピ界ではね)、今年は益々大事になっていくようです。占星術的に見ても時代の流れ的に大きな転換期に来ていますが、それだけに心揺さぶられる出来事も多くなりがち。できれば現実世界の出来事に一喜一憂しないで済むメンタルでいたいものですが、自分が意識してなくても結構な確率で周囲の影響受けてるんですよねぇ。SNSなんかですぐ色んな情報が入ってきますし、自分で意識して変なものを見ないようにしてても勝手に目に入ったり耳に入ってくるものって意外にありますしね(´・ω・`)

 

と、思ったら。な~んと自分軸で生きているお手本のような人を発見!

 

 

 こちらの方、勝俣州和さん。

 

この方LINEはおろかメールもネットも一切やらないのだとか。2ちゃんねるの話をしていて、『2ちゃんねるを検索して周りの評価を気にしている人は悪く書かれる』っていうことを言ってます。

 

自分はやり方がわからないから一切見ない=自分についての悪い評判は入ってこない、という図式。見なければ自分の世界には存在しない訳だから、それに思い悩むこと自体がないんですね。量子力学で言われる『人間は自分の意識した対象が拡大する』ということをなにげに素で理解されてるΣ(゚д゚lll)

 

しかも、『(誰が付き合おうが何しようが)他人の事に一切興味がない。そんな暇じゃない』と言い切ってますヽ(*´∀`)ノ すげぇ。こういう外側に一切意識が向いてない人はエネルギー漏れがないから、自分の100%のエネルギーを自分の人生に注ぎ込めてるんでしょうね。だからテレビでずっと第一線で活躍できてるのかも。

headlines.yahoo.co.jp

 気になるホロスコープですが、太陽星座の他に2天体がうお座にあります。メカ音痴なところは魚座あるあるっぽいですねヽ(´▽`)/12星座最後の星座である魚座は、全体を丸くまとめるような存在で、他人や社会といった自分以外との境界線がないのが特徴。

まさにどんなタレントさんとも分け隔てなく仕事ができているのは、しっかりと太陽星座を生きていたからなんですね。直感力や神秘関係にも強い星座なので素でスピリチュアルな生き方をされているのも納得です。 

 変化が激しく混沌とした業界において、こんなアナログ感で活躍されてるのってすごく貴重な存在ですよねぇ。だからこそ見習う所がいっぱいあるな、と思います。

 

 

面白い動画なので、できれば2:30あたりから数分だけでも是非見てみて下さい!