魂の休息所

ほっとひといき

研究所を出てしまいました

前にHappyちゃんのオンライン講座に申し込んで意識研究に励んでると書いたんですが(Happy理論研究所にて研究中-脳内ツッコミをやめる!- - 魂の休息所)、実は結構前に研究所に行く(=インスタライブや動画を見聞きする)のをやめてしまいまして。。

 

というのも、アジアや日本にいた頃は時間的に良かったんだけど、こっちに戻ってから時差が大きくて時間通りに聞けず、録音・録画も貯まってしまっていく一方で。。しかも、朝晩の瞑想目的だったんだけど、結構な確率でお話が長く回によっては数時間とかなってて(´・ω・`)

 

人によっては有難い内容なのかもしれないんだけど、(;´・ω・)ウーン・・・これ別に聞かなくて良かったなって思うこともしばしばあって、その時間が勿体無いなと思うようになってしまったのでした。2600人もいればそういう人もいるのではないかしら。。

 

前だったらせっかく払ったんだからとか思っただろうけど、今は逆にこの時間やエネルギーを費やす方が勿体無いと思って聞くのをやめた感じです。ただ、朝晩の瞑想で不要なエネルギーをクリアにして自分に戻る時間を作るのはとても大事だと思うし、その習慣は今後も続けたいなーと思ってます。

 

 で。 

 

 最近はキャメ教信者です(゜∀。) この軽~い感じとザ・水がめな感じが好きですねぇ。

 

『幸福感ユニットを一気にMAXに生み出して、私とこれを見た全ての人に贈り込みま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦』