魂の休息所

ほっとひといき

自動書記で絵を描く

去年長々と私のスピ遍歴自己探求の歴史^^を書いてましたが、その後展開があったのでちょっと書いてみます。

 

エネルギーを受信しているのは自分でもわかっていて、アウトプットしないといけないけど方法がわからず…な日々でしたが、ここ最近絵を描くことでアウトプットしています。 

夜寝る前などにパソコンを打つ仕草をしたりしてるので、てっきりパソコンで何かを打ってアウトプットしないと!と思ってたんだけど、よくよく考えてみると手段は何でも良いんだよね。『私は絵なんて描けないから』という思い込みで、選択肢から除かれてしまってました…。

 

f:id:rikamome:20200208000651j:plain

f:id:rikamome:20200208000728j:plain

最初はペンを持ってテキトーに何か勝手に出てくる動きに任せて描いてましたが、そのうち何となくちゃんとした絵になってきました。

でも、出てくるのが毎回同じ鳥の絵。

 

f:id:rikamome:20200208000800j:plain

しかもかなりしつこい。

ん?フクロウに繋がっちゃってるのか?』と思ったのでこりゃちゃんと自分で意図しないとダメだな、と。で、『わたしを守護する存在!』と意図して描き始めたら…。

 

f:id:rikamome:20200208000825j:plain

こんなのを描きました勝手に手が。おどろおどろしい感あるので、変なもんと繋がってんじゃないの?と心配になりつつとりあえず描き終わるまで続けましたよ…。。。『これがあなたを守護する存在たちですよ~』ってこれ見せられたら、ちょっとひくよね(゜∀。)

 

でもここにも例の鳥がいるんですよ!あの鳥は私の守護霊なのか?!だからすげーアピールしてたのか、と合点がいき…そのまま筆を走らせました。

 

f:id:rikamome:20200208001723j:plain

ら、こちら。文字入り。

 

トトさんというお名前らしいです。『挑め』との激励を受けているので、ちょっとエネルギーのアウトプット強化に努めたいと思います。

 

nandemoii.com

ちなみに探してみたら自動書記で絵を描く方結構いらっしゃるみたいです。この方と描く感覚は似た感じですが、私の場合は自分の意思は全くないので書き終わるまで何が描かれるのかわからないです。ということは私の場合憑依なのか?!Σ(゚д゚lll)