魂の休息所

ほっとひといき

アロマオイルの効用

最近アロマオイルに興味をもち始めまして。

 

 

きっかけはこちらの動画に出てくるヒーラーさんのブログです。この動画を見てすごいエネルギーの人だなーと感じたので興味をもったんですが、たくさん開運方法などを書かれています。以下少しだけ抜粋。

マイナスなモノも寄せ付けない、靴自体のエネルギーもクリアに、そして意識ごと地に足つく感覚になるレシピ: 

用意するもの

 ・重曹(大さじ5)

・お塩(もしくはクラッシュ岩塩を大さじ1)

・アロマ(5~6滴)

 ゼラニウム3~4滴にベルガモット2滴

 なければ香りは好みでお好きなモノでも大丈夫です。

 ガラス瓶やガラス皿、ガラスコップに重曹と岩塩を混ぜ入れる。

 そのうえからアロマを垂らして更に混ぜる。ガラス瓶やお皿、コップの上から

ラップや薄い布、ガーゼをかぶせて輪ゴムで止める。ラップの場合は爪楊枝などで、数か所に穴をあける。瓶がない場合は、新聞紙で袋を作って包んでおいても大丈夫です。

 これを靴箱の中に入れておくだけでOK。約1カ月持ちます。

1か月後、玄関の床に撒いて内側から外側へほうきで掃き出します。』だそうです。

 

詳しくは以下にて。

ameblo.jp

是非お試しをー!

 

前回の記事で描いたトトさんと繋がり始めてここ最近私にも色々な変化が出てきましたが、このブログを読んでいて、かつしっかりと『変化すること』を選んだ人にとっては2020年は魂の記憶を取り戻す、確実に大きな変化の年になりそうですよヽ(・∀・)ノ皆さん、シートベルトをしっかり締めて準備はいいですか?!では、変化の波を一緒に楽しんで行きましょう!!その際、途中で振り落とされないようにしっかり自分軸でいることを忘れずにしてくださいね。大丈夫、あなたならできるはず!自分を信じて下さい。あなたが決めてきた道に戻るだけのことです!(トトと一緒に書きました(^O^))

 

というわけで、変化が激しすぎるので少しブログお休みしたいと思いますm(_)m