魂の休息所

ほっとひといき

生活を自分の好きで埋めてみる

皆さん(●''∇'')ハロー♪

 

前回のブログで『変化が激しすぎるのでブログをお休みする』と書いてましたが、自分でもその予言ぶりにゾッとしますが、あの後わたくしめなーんと2週間も入院しました(書いたときは全くその前兆すらなかった)。そのことはまた落ち着いたら書いていきたいと思いますが、超健康体で医者いらずで健康保険料を無駄に払っていると言われてたこの私が入院する事態ですから、たぶん皆さんも何かしら変化の波にいらっしゃることと思います。いやぁもうハンパないねぇ、2020年。

 

あ、ちなみに例のウイルス関連じゃないですよ(´∀`)

 

なんかね、もう変化していくみたいよ、み~んな。だから降参しちゃいなさい(と、自分に言い聞かせてます(*゚▽゚*))。ガチャガチャワチャワチャしてるけど、もうそこは勝俣さん見習って超自分軸で(超自分軸で生きている人発見! - 魂の休息所ご参照)変化の波を乗りこなして行きましょう。

 

で、ちょっと素敵な声の女性を発見したのでご紹介します。

 

 

高校の文化祭で歌ったこの『lemon』の動画をきっかけに活躍されてる方です。彼女の歌うlemonは『檸檬』というコメントがあったけど、本当に透き通った声で癒されます。天使の声ってやつだなー。

 

なんかさ、この声で賛美歌とか歌ってそれをラジオかなんかで流した日には世の中一斉浄化が起きそうな気がするんだけどヽ(*´∀`)ノ

 

 

超お気に入りの曲。

私は彼女の音楽をMP3に落としてUSBに入れて車内でかけてます。苦手な車の運転も彼女の音楽聴けると思うと楽しくなる(*゚▽゚*)から不思議。

 

生活の中で嫌だな~と思うけど仕方ない時間って結構あると思うんだけど(通勤とか?)、お気に入りの洋服着て、徹底的に好きな音楽だけ集めて聴きながら、途中で大好きなカフェで一息入れて…ってしてったらちょっと楽しくなったりすると思うのでこの混沌とした時期是非取り入れて乗り切って下さいませ~。

 

とりあえず春分が節目だからそれまで頑張ろう!