魂の休息所

ほっとひといき

宇宙存在と繋がるには

コスモのメッセージです。

 

ピピッ

**********************

リカにはもう伝えたことですが、宇宙存在たちは彼女を守りに来ています。監視したり、何かを強制するために来ているわけではありません。そして、皆さんにもそういう存在がコンタクトしに来ています。リカのように何も見えない、聞こえないという人々もこれからはそういう宇宙存在たちとコミュニケーションを取れるようになっていきます。

ただし、それには好奇心が必要です。リカはいつもエイブラハムの本を読んでいました。彼女のその行為そのものが宇宙存在への好奇心の表れです。皆さんもぜひ好奇心をもってオープンになって下さい。

**********************

 

だそうです。宇宙存在は人間とコンタクト取りたくてしょうがないみたいです。私もそうでしたが『どうせ私には見えない、聞こえないから無理か』みたいなことを思ってる人も多いのではないかと思います。でもその前提が不要みたいです。コンタクトとりたい!以上!くらいの軽いノリでいいのかも(´∀`)

 

 

この本の作者さんが『どうしてUFOを見れるようになったのか?』との質問に『私がUFOを見たいと思ったから』と答えているんですが、まさにそういうことなんでしょうね。自分の意思が先にあって、それに応えてくれるという流れ。

 

どんな存在もその存在を知って、認めてくれている人とコンタクトしたいと思うので、神様だったり宇宙人だったり自分がコンタクトとりたいなと思う存在について調べたり知っていくことが大事なのかもしれません。

 

私個人のことで言えば、私は自分のことを何かにつけて『私は宇宙人だから…』と冗談で言っていることも関係しているみたいです(さっき言われました)。言霊っていうやつでしょうか。。(この言霊が強力らしいですよ。もうこの記事読んでる人は皆さん宇宙人ですから、どんどん自称していって下さい!)

 

ではまた(*^-^*)ノ~~