魂の休息所

ほっとひといき

5月のメッセージ

5月のメッセージをコスモさんに聞きました。

 

ピピッ

******************************************

まずはじめに、コスモのメッセージはリカの体を通してリカの翻訳機能で宇宙エネルギーをおろしています。(なぜかこれを書くように言われました(・∀・))

 

5月のメッセージは、気を楽にもつようにするということです。今後はもっと肩の力を抜いて楽にする必要があります。というのも、ここ数ヶ月コロナの影響で皆緊張を強いられてきたからです。

肩の力が入りすぎた状態が続くと見えない存在たちからのサポートが入りにくくなります。肩の力を抜きつつ冷静に物事に対処していって下さい。

いずれわかることですが、コロナ自体は人々にさほど影響を与えるものではありません。コロナよりもそれにまつわる情報やそれに対する対応が人々を混乱に陥れています。今後は冷静さを取り戻していく流れになっています。これ以上悪くなることはないです。

コロナの影響でできなかったことを今後また再開する流れにありますが、ひとつ異なるのは人々の意識です。コロナ前と同じ意識で物事にあたれないようになっています。その意識の違いを気にしてみて下さい。

コロナ前には喜べなかったことに喜んだり、当たり前に思っていたことに違和感を覚えたりすることもあるでしょう。コロナによって炙り出されたその違いをしっかり受け止めて今後の人生の指針を決めていってください。それは正真正銘あなたの正直な思いに沿った新たな人生を進むための指針になっているはずです。

 

追記:リカに言い忘れましたが、このブログを読んでいる人は全員もれなく宇宙存在とのコンタクトが始まる人たちです(^^♪

******************************************

 ということです。

 

 

 

おまけ:

 

渡辺直美さんがYoutubeで動画配信されてるんですが、ずーっと笑ってるんですよ。で、画面越しにこっちも笑ってしまうんだけど、世の中が混乱して閉塞感ある中でこのスタンスでいられるって素敵ですよね。Stayhomeで皆見てるみたいで、すごい再生回数になってます。良かったら見てみて下さい(^O^)