魂の休息所

ほっとひといき

ブログ終了します

しばらく更新できずにいましたが皆さんお元気でしょうか。

わたしはこのコロナ禍の中日本にしばらく一時帰国していました。色んな存在とのコンタクトが始まり精神的に疲れたのが一因です。今は自分の魂やハイヤーセルフを通してのみのコンタクトに収まり安定しましたが、一時は振り回されて疲弊していました。慣れないコンタクトの中で色んな情報をもらいすぎて混乱したり、頼りすぎたりしたのが原因です。といっても、こういうことも一種の通過儀礼なのかもしれません。

 

一口に見えない存在、高次元の存在等々と言っても色んな次元があり色んな種類があります。私たちがいるこの3次元に近い存在であればより現実的なアドバイスや情報をもらえる一方、物理的人間という枠を超えられないことになります。一方で高次元になればなるほど愛のエネルギーそのものである一方、現実の問題解決には何も役立たないと思えるものだったり。。。

 

今地球は波動を上げてきていて既に新地球に移行しています。ただ、そこにいる人々のエネルギーがまだ旧地球のエネルギーをまとっているというだけです。占星術で言うところの土の時代の古い価値観をもったままの状態である人が多いということでしょうか。もう春なのにそれに気づかず冬用のコートをまだ着たままでいるような状況に似ているかもしれません。

 

これから地球がさらに波動を上げていく中でこれまで私が触れてきたりしたスピリチュアルな情報も不要になる時代が来るようです。そういう情報はあくまである人間を通して発信されるものである以上その人のエネルギー領域を超えられないからです。地球にはこれまで以上に高次元エネルギーが流れ、人々はそれを自分で受信していく時代に入っているのに、他人を通した情報が入ると逆に邪魔にもなります。というわけで、私もそういう情報を書いてきたのですが一旦それを終了したいと思います。

 

これまで読んで頂いた方がいらっしゃいましたら誠にありがとうございましたー。共にかる~く楽~に生きていきましょう。