魂の休息所

ほっとひといき

これまでの道のり③

つづき。毎晩ホラーみたいなことが起こってるという話ですね。

 

それが始まったのが今からかれこれ10年前くらいなんですよ。始まった当時はもう訳わからないから色んなもの検索しまくって、見える系の人にも聞いたり…。まぁ結局なんだかわかったような、わかんないような。色んなこと言われて何が正しいのかわかんないという事態に(._.`)とにかく敏感になってるらしーってことだけはわかった、感じ。

 

そういや、会社で仕事とかしてても勝手に頭が振れ出すから、それを隠そうと自分で自ら揺らしてる風を出したりしてました^^で、一応病院にも行ってCTスキャンまで取ってもらって、でも何も問題ないと言われたり。。

 f:id:rikamome:20190901023818j:plain

今でもそうなんだけど、電気系統のものとよく連動して反応します。(↑こんな写真しか見つけられなかった(ノ∀`))夜中とかに冷蔵庫とか冷房とかカチって音がしたりする時あるけど、そういうのと一緒に頭が揺れて頭のてっぺんからエネルギーが出て行く感じ。たまにチクってしたりして『痛ッ』って声出すときもあるくらい。それだけじゃなくて映画とかの爆発シーンとかそういうのにも反応するかなー。なんだろ、大きな音にも弱いかも。

 

で。しばらく経って、最初の頃に比べたら何となく症状軽くなってきたなーって感じでそこまで気にしなくなってきました。ですが、3年前くらいだったかな、何をきっかけだったか忘れたけど夜中に手が勝手に動き出したり、突然『ウォウォウォウォォ~』みたいなことを言って(叫びに近い)、全身をエネルギーが下から上に流れて抜けていく、みたいなことが起こるようようになりまして|゚Д゚)))

 

もうこれは本当にホラー。気の毒に、横で寝てる旦那さんが何度心臓発作になりかけたか、っていうくらい。ってか、自分の身に起きてるのに私自身がビックリして起きる!みたいな感じ。だって、本当にフツーにぐっすり寝てる夜中の2時とかに突然起きたりしてたので…。

 

しかも普段絶対に出さないというか出せない低音の声なので、明らかに私ではないというか『ありゃ、何かに乗っ取られたのか?私』みたいな。旦那さんも嫁持ってかれる!と思うらしく、がしっと掴んできて『大丈夫!僕がここにいるよ!』と毎回言ってました^^

 

でもそれが起きたときはエネルギーを放出したって感じでスッキリ感はあって。。結局ねぇ、どぅもこれ私自身のエネルギーのようなんですよ。色んなもの受信しやすい体質らしく、それを受信したまま出してないから定期的にこういう形で強制的に出してるみたいです。今はそんなすごいやつはないけど、寝る前とかリラックスした時やっぱり口から『かーっ』っと言って、エネルギー排出してます^^

 

あと、手の動きは今も時々あるんだけど、仰向けに寝てて勝手に手が動いて自分の体を(触れずに)スキャンするみたいな感じでぐるぐるしてエネルギーを動かした後、腿の上に手を置いて儀式が終わる、みたいな感じ。その後、頭が横に振れて頭のてっぺんからエネルギーが出て行くのがわかる。。。これを寝る前とか夜中とかにやってます…。すんごい速い動きの時もあって、毎回『うゎ、なんじゃこりゃ?!』ってなるよ(# ゚Д゚)

 

つづく。