魂の休息所

ほっとひといき

これまでの道のり⑤

いつの間にかまた満月が巡ってきてましたね。。早い早い。リーディングは次の新月に持ち越します^^

f:id:rikamome:20190903024811j:plain

シリーズのつづき。

去年の末あたりから今年の年初にぶっ飛んだ宇宙人先生にアカシックリーディングを教わって、リーディングもしてもらったら『すごい色々受信してるのに出してないから便秘状態だよ』と言われていて。で、『できてるから、大丈夫だから。自分をもっと信用して。』的なことを言われるも、(;´・ω・)ウーン・・・できないんですよ、それがね。

ちなみに、宇宙人な先生のブログはこちら:

宇宙人でも楽しく過ごせる世界に❤️立谷里恵☆金星・シリウスアカシックリーダー

  

要は完璧主義なんでしょうねぇ。最初からうまく出来るわけないのに、ちゃんとできてないと…的なのが強いらしく(ノ∀`)。このブログでリーディングでも始めてちょっとでもエネルギーを出そうかなー、などと思いつつ他の記事を書いたり。。

 

そうこうしてると、1月くらいからお腹周りに何故か湿疹がでてきてまして。『痒いなー、乾燥してるのかな』なんて悠長に構えていたら!!みるみる全身に出てきて、目も当てられない状態に。。痒いし熱いしで夜は眠れないから冬だけど水のシャワーを浴びて体を冷やす(夜中2,3回)なんてことをしてました。熱はないけど皮膚の熱感があって、洋服着てると熱くなるので、家ではパンツ一丁( ◔ิω◔ิ) その時仕事がすごく大変だったので、パンツ一丁でパソコンに向かってカタカタやってました^^

 

もちろん病院には行って診断(ジベルバラ色症候群)もしてもらってお薬も貰ったんだけど、まぁー効かない。1ヶ月後薬がなくなってもう一回同じ薬処方されたけど、いつまで経っても症状が良くならず…・゜・(ノД`)・゜・あのね、感覚としては『この体を捨ててしまいたい』って感じです。夜寝れないから夜来るのが怖いし、あの肉体的な辛さって生まれて初めてだったかも。。

 

で、見るに見兼ねた姉が知り合いのヒーラーさんを紹介してくれて、その方に遠隔で見てもらいました。もともとキネシオロジー専門ではあるんだけど、並木良和さんの講座を1年受けてた方だけあってまぁすごい視えるお方。

 

今回の皮膚炎は体の浄化と自分に集中させるため起こっているということに加え、見えない存在からの色んなメッセージを教えてくれました(もういい加減自分を信用しなさい、とかね)。自分でも病気じゃないなと薄々感じてはいたので、改めて言ってもらって楽になりました。

 

あと、ちょうど同じような症状になったことがある友人からも、東洋・西洋医学にハーブティ等全部試してたどり着いたのが治そうというよりデトックスと思って気楽に構えるということだったので、ひたすら水を飲んだり体に良いものを取るよう心掛けてるうちに発症から2ヶ月くらいで痒みなどの症状はなくなりました。

 

まぁでもね、顔と手先・足先以外は全身に跡が残っていて、完全に戻るには1年くらいかかるかも。。。ちなみに日本に一時帰国した時に行った皮膚科では『いや、こんなひどい色素沈着見たの久しぶりかも。』と言われながら背中の写真を撮られました(´▽`)。そして、『これはジベルバラ色症候群じゃないよー。こんな跡残らないから。』と即答されたという。。

 

f:id:rikamome:20190911235435j:plain

もし同じような症状で悩んでいる人のために少し写真を。背中です。普通の大きさでUPするのは躊躇われるくらい酷くてT_Tなんとなく感じだけ…。一番ひどいのが背中とお腹で、その次に太もも・ふくらはぎかな。半年以上経った今でもまだ半分くらい残ってます。跡を残さないためには①日焼けを回避することと、皮膚再生を助けるために②保湿を欠かさないことと言われてますが、なかなか難しい(´・ω・`)

 

で。帰国した時に実際にヒーラーさんに会ってキネシでも体チェックしてもらったんだけど、どうも上との管が太く繋がってて、でも出してないから胴回りが一番症状酷くなってたみたいです。確かにね、キネシの講座でも胴回りに触れられると電流が走るみたいに痛くて飛び跳ねてて皆にビックリされてた…(・∀・)

 

次で終わりまーす。