魂の休息所

ほっとひといき

これまでの道のり⑥

えーと、皮膚病に苦しんで今はその跡に悩まされているわけですが(この夏は半袖着れませんでした&海ではサーファースーツ着用。)、その後もホラー現象は絶賛継続中でございます。

 

手が勝手に動く現象で一番変わったのは、パソコンをパタパタ打つ動作をよくすることです(・・;) 寝る前とかリラックスしてる時、ウワーッと下からエネルギーが来て手に流れてってぶわぁーっと手を動かしてます。ピアノ弾いてるっていうよりパソコン打ってる感じ。これまでもあったんだけど、最近はかなり頻繁にやってます。

 

f:id:rikamome:20190903031832j:plain

でも、いざパソコンの前に座ってみても何か意味あることを打つって感じではないんですよね。エネルギーは来てるんだけどその変換をするはまだ難しいのかな、時間がかかるのかも。それができるようになれば今後は自動書記みたいなことをやっていくのかなー(*゚▽゚*)

 

私は星を細かく読むよりその人の感性で宇宙のエネルギーを読んでるような人が好きなんですよね。それって憧れでもあると同時に、それが本当は自分にもできるからそこに反応するんだろうな、って最近は思うようになりました。前はね、『あー私にはこういう風なこと書けないなー』って思ってたんだけど、逆なんだろうね。本来の魂の自分はできることを知っているから反応していて、それを顕在意識のエゴ部分の自分が勝手に『無理』だと判断してるというだけで。でも、体でも示してくれてるようなので、もうそろそろ降参したいなと思います( ◔ิω◔ิ)

 

そんな中、今月からしばらくアジア各国に滞在してます。もともと実家の手伝いをしに夫婦で日本だけ行く予定だったんだけど、人生の夏休みが欲しい(*゚▽゚*)という旦那さんの意向でバリ島やタイなどに長期滞在します。時期的に二人とも転換期なんでしょうねぇ。自分の人生に本当に必要なものって何だろうね、と真剣に向き合う時期なのかもしれません。

 

東南アジアは初めてでちょっと怖いし準備もなかなか大変でして(予防接種とかビザとか保険とかね)。しかも既に体調崩したりしてますがー、冒険を楽しみつつ心身ともにクリアにしたいなと思います。あと、リーディングの自己練します。

 

そうそう、12/3に木星がやぎ座に入るまではまだ射手座木星期ですからね。やっとここに来てそれらしいことができてるかも(^O^) 

 

という訳で長々続いたシリーズこれで一旦終わります。お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m